木曜日, 2月 15, 2007

Tai子です。


今日はKirinさんからの情報で Parisへきてます。
1900年ぐらいに行われたという博覧会を模してるようです。






絵が売られてました。
ラフなスケッチだけど、私好きです。

なぜか象。 巨大象。 この先にはダンスクラブがありましたが、

場所が場所なだけに、ほぼ100%フランス人、フランス語。 ボンジュールぐらいしかわからん。。。


そしてダイビング!!!! エッフェル塔から!!!

無茶すんなー、フランス・・・・

とかいいながら、3回も飛んだ。 結構たのしいw


そして、併設のショッピングモールで服購入。 Armor Baby。

結構気に入りました。

ついでにUSAにも行ってみようということで、やってきたのはサンフランシスコ!

こんなイメージなんでしょう、きっと。 行った事ないからわからんけども。

ちなみに、街中を走ってる電車は、キャンピングチェアの役目もしてるみたいです。 乗るだけでお金がもらえます。

サンフランシスコといえば、そう! たばこだね、ってサンフランシスコしらんから。

なんとなく吸ってみました。 頭からなぜか煙でてます・・・。 ぷしゅーーーっ。。。

そして、これは私でもしってるゴールデンゲートブリッジ!!!! 

意外に小さいんですねー、 となりの木と同じぐらいの大きさ。 歩いてわたってます。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その服いいですねー!要チェックです!ぜったい私も見に行きます!w

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ARMORではなかったです、正しくは
"ARMY BABY"
SIGNATURE OUTFIT by caLLie cLine

他にも色々あったんですが、やっぱこれですね。一目見て即買いましたよ。

Liqueur Felix さんのコメント...

ARMY BABY、R246ストアガールに大人気でございます(笑)色違いで持っています。

先日のcaLLe cLineファッションショーではプラチナカラーも出展された様子。ぜひ販売してほしいものです。