日曜日, 2月 11, 2007

Tai子です。


LINさんのシェイプを購入し、ちょっとかわいくなりました。 どうでしょうか。
服は友達のKarenさんの服。





イベント検索して、面白そうなことやってたので、行ってみました。

http://slurl.com/secondlife/SandyBeach%20West/130/150/21/


ここでは、バレンタイン期間中、どこかにかくされた十数個の小さい箱をみつけて、格安(L$1)で家具とか、女性用の服とかを手に入れようってイベントです。


こんな感じで、隙間とか家具の下とかに小さい箱があるので、それをL$1で買います。

中には、ここで売ってるソファとか、女性用の服(かなり布が少ない、セクシーなの)が手に入ります。

ランプが気に入ったかな。

あと、ここは新しい洋服の店。 Tai子をさらにきれいにする服はないかーっと探しに来ました。

http://slurl.com/secondlife/Clearwing/55/228/401/

ぬお!! セーラー○ー○。。。。

ここはコスプレが多い、、、 ウェディングドレス風、ポリス風、ナース風


そして、これがセクシー猫アバター!! と、猫とか虎の女性用服。

猫アバター、顔がかわいくないんですけど・・・。 こえーよ。

ここはペット屋なのかな。。。 タッチするとなんかしゃべったり、鳴いたりするらしいです。

http://slurl.com/secondlife/Sunset%20Beach/199/88/22/


こちらはかわいい天使と悪魔、 どちらも檻から逃げてる・・・。

正直、なんか微妙だ・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

MIA (123,84,29)にあるショッピングモールでも似たようなことをやっていました!ここではハート型の箱がSIM内に50個ばらまかれていて、タッチするとバレンタインにちなんだグッズがもらえます。正直ビミョウな小物も多いですけど集めるのはケッコウ楽しいですよ~。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

お、MIAなら行ったことある。広いよね、あそこw
集めに行くかな。 
ただ、やっぱり在庫一掃セール的なものが入ってるよね、はずれが多い気がw