金曜日, 3月 02, 2007

Taifrogです。


今週時間をみつけてメガネを作ってました。

割と普通の形のフレーム&レンズですが、毎度ですが耳にかける部分はちょっと変わった形にしてあります(写真だと分かりにくいですが)。

うちの店では初めて色を変えられるスクリプトを採用(一応自作)。
チャットに /7 frame red とか、 /7 lens pinkとか打てば色を変えられるようにしました。
あと、透明度も変えられるようにしてあります。

下の絵は、商品用に撮影したすましたTai子のショット。






明日には店に並べますのでよろしくねー。

3 件のコメント:

you Xiao さんのコメント...

ついにスクリプト搭載ですかー
チャクチャクとスクリプト搭載してますね
in game内でもちょっと話したけど
llSetLink系の関数が意外と使えるかもです

今回のスクリプトで
ほーっと思ったのが
チャンネルを1つで、場所を指定するところです
常にopenしてるチャンネルがひとつっていうのは、
環境に優しいよねーって感じです。
このへんは、使い勝手との関係が
悩ましいところですがw

これ、ちょっと思ったのですが
/7 default1
/7 default2
/7 default3
などで、taiさんのオススメパターンを
設定しておくといいかもです
あるいは、デフォルトのパターンを
Sayするジェスチャーを添付するとかね
Donmaiさんのベルトが全色設定用の
ジェスチャーをつけててびっくりした記憶があります

Taifrog Moriarty さんのコメント...

お勧めとジェスチャーですか、いいですねそれ。
色変えるスクリプト自体は前から入れてもいいかなとおもってたんですが、セッティングするのがめんどくさいんじゃないかなということで、今まで入れてなかったんです。

でもお勧め設定とかジェスチャーならそれも解決できそうだし。
ありがとう。

匿名 さんのコメント...

え、メガネにスクリプト^^
考えてもみませんでした。
さっそく買いにきます。