水曜日, 3月 21, 2007

Tai子でーす。


昨日はなんとなく休日前日ということで、いつになく遅くまでうろうろしてました。

まずは新ASUKAで踊りました。 一昨日から着っぱなしのドレスで行ったら、たまたまフォーマルのパーティということで、、、。 いい加減、このドレス洗えよって気もしましたが、踊ってました。




その後、ちょっとお買い物しようかとぶらぶらしてたんですが、大好きな遊園地みたいなモール(まだ作りかけ?)を発見したので、遊んでみました。

一番目立っていたのは、このぐるぐる回る乗り物です。 強制的にマウスルックになるので、当然吐きそうに・・・うぅ。



なぜか、サウナルームを衝動買い。 L$400。

日ごろの疲れを取るTai子。 色々ぶらついてるからね、足がパンパンなんですよ、たぶん。

でもドレス着たまんまだぞ、Tai子。 それだめだろ。


その後、makuhariで、プラスチックソウルバンドの生放送(?)をするということなので、テレポしてみました。

Tai子ノリノリでステージ前方の集団の中にまじってます。生歌も聴けて最高でした。 

0 件のコメント: