日曜日, 3月 18, 2007

Taifrogです。





以前から気になっていたSLB(Second Life Boxing)を観戦にきました。

http://slurl.com/secondlife/LONG%20ISLAND/236/242/22/







観客20人程度、まあまあな入りなんでしょうか。



彼がここのオーナー、企画者 Beavisさん。 そしてレフリーもつとめます。



今日の第1試合は、Duke vs Ass。

試合前からマイクパフォーマンスがさえるDuke。 





試合開始(ゴングの音がします)と同時に猛ラッシュのDuke、というか一方的に・・・。


HUDみたいなんがついてるのか知りませんが、防御のポーズもあるみたいですね。


あと、殴られると頭の上のHP値が減っていきます。 そして0になると・・・



Assさん、ダウン!! Dukeさんの勝利に終わりました。


意外にあっけなかったな・・。 もうちょっとがんばれよ、Assさん。




第2試合は女性同士の試合。 片方の方はさきほどやぶれたAssさんの恋人として付き添ってた方です。

恋人の無念を試合で晴らせるかといったところでしょうか。

試合は、第1試合よりも接戦でかなり面白かった。 観客からの熱い言葉がなげられます。

恋人無念・・・。 惜しくもまけました。 勝者は勝利のポーズでアピールw

しかし、見た目で一番強そうだったのは、観客席にずっといた彼。。。。 彼もボクサーみたいですが、試合は見れなかった。


0 件のコメント: