土曜日, 3月 03, 2007

Tai子です。


怪しげな場所 第2弾(前回はネコミミクラブね)、 kirei na ai(綺麗な愛)という建物。
いかがわしい雰囲気120%出てます(幸い、人がいませんでした)。

説明を見ると、日本スタイルのホストクラブとのこと。 ホストクラブ!


「Kirei na Ai Host Club」
http://slurl.com/secondlife/Tengu%20Isle/224/32/22/


ここがおそらくホストと一緒に座る席なのかな。 ちょっと座ってみる。
正直、えせ日本というか、でもきらいじゃないですけどね。 うそっぽいのもw
時間変えて来てみようかな、やっぱ人がいた方がほんとの雰囲気分かるしね。 




近くの山上に巨大な竜のオブジェ(尻尾が動いてます)。
これはすごい、綺麗に作られてる。  


かと思っていると、山の中にこんな(笑える・・・)銅像が。。。。

レベルの差がありすぎです。 オチ?はいりませんw


誰もいないけど、お祭りですね。 なんかさびしいですね、人がいないの。

このあたりは、MAD Ninjaというグループの方たちが作成されてるみたいです。


やっぱり太鼓叩きました。 どんどんどん。

この太鼓、Rumiさん作みたいだね。 こんなところで発見。

最後にこのSIMのど真ん中にあるハイタワー(制限されているので入れません)。

五重塔、いや六、七、・・・ 結構高い、というか木造でこれは高すぎです。


どうでしょう、この怪しさ。 


3 件のコメント:

Nock Forager さんのコメント...

何でそのテーマで行こうと思ったんですか??って製作者の人たちに聞きたい(笑。なぜ?w

Liqueur Felix さんのコメント...

Kirei na AI host club
Taiさんもご覧になりましたか…(笑)

丘の上に竜がいたり、沈没船が沈んでいたり何故か町には演歌歌手のポスターが貼ってあったりと、なんとも独特ですよね。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

さすがLiqさん、もうホスト通いしてたりします?w
この滅茶苦茶さが好きです。