土曜日, 3月 10, 2007

Taifrogです。


今日は朝からSLライブ三昧。

まずは、MelCheekyさんのライブに行ってました。
半分しか聴けなかったけど、朝にぴったりな(海の向こうは夕方だけどw)きれいな声です。
comiさん来てくれたけど、ごめんね、最後のちょっとだけしか聴けなくて。

そのあと、(ほんとは レッドツェッペリンの曲が流れるという場所へ行こうと思ってたんだけど)
Bruceさんから呼ばれて、comiさんとしばらくPhatsClubでダンスして、



それで duzzyのライブです。 
Arethaさんのブログでも書いてありましたが、Arethaさんのお店で行われました。




さすが、Arethaさんのステージ、いかにもライブ会場です(別にLilipadが変だろって言ってる訳ではないです。あれはあれでかわいいから好きですw)。

人も結構集まってましたね。 Terraceさんがサソリ姿ってのもすごかったけど、
こういうところでLoveさん見かけたのもめずらしかったです。

みんな踊りまくりです。 盛り上がりました。



久保田とかU2とかクラプトンとか。 かなり久しぶりに聞いたけど、久保田ってやっぱいい曲歌ってるよねって改めて思ったりして。

duzzyも日本語上手だった。 セクシーな声だったし(男の私が言うのも変だけど)、またSLライブ行くよ!

って、明日もあるんだっけ?w

とか書いてるうちに、リアルでも聴きに行ってみたいと思ったり。 会社帰りに行ってみようかな。


盛り上がりすぎて、ギターから火を吹いちゃってます。 どんなんだ。



0 件のコメント: