木曜日, 3月 22, 2007

Tai子でーす。


Special Atractionで検索したら、NISSANがかなり上位に出てきたので、久しぶりに行ってみた。
どうやら、以前行ったSIMの隣のようだ。

http://slurl.com/secondlife/Nissan%20Altima/123/179/28/


NISSAN ALTIMAが下の場所でもらえるので、早速REZして試乗してみました。




前回のSentraよりも機能UPしてますね。 色変えたりできます。
乗り心地は、前回と変わんないかなw 上手く運転できなくて、海に落ちちゃうのも同じ。


しかーーし、今回は海に落ちても大丈夫! そらを飛べます。

NISSANやっちゃいましたね、リアル企業がこの機能盛り込むとは思わなかった。

空には、テストコースみたいなのがありましたが、うまく飛べなくて、突っ切って行っちゃいました。

近くの工場では、ALTIMAの部品みたいなの(スクリプト込み)がもらえます。

これで自分で組み立てられるよってことみたいです。 まだあんまり詳しく見てないですが、挑戦してみる人いますか?

次に行ったのは、まだ開発中らしいリゾートアイランド。

「ACTIV8」

http://slurl.com/secondlife/ACTIV8/132/26/22/

案内板です。

クラブ、カジノ、ビーチ、モール等など。 ・・・ 私、まだカツラがロードされる前に画面ショット撮ったのね・・。

クラブです。 まだ開発中ということと、時間が違うので誰もいません。

しかし、、、、、 あの壁にかかっているのは・・・・ ここNekomimi clubじゃないんですか??

恐るべし、ジャパニメーション&萌え。。。



ビーチでのんびりしてみる。 ちょっと疲れた。

カクテルを一気飲み。



場所を変えて、船の上でもくつろいでみた。



雰囲気は結構良かったので、しばらくしたらまた来てみよう。 

そういえば、ここには新人さん向けのフリーアイテムも結構ありましたよ。 

0 件のコメント: