土曜日, 3月 31, 2007

Tai子です。


今日も朝からライブ来てます。 
が、歌ってる人の名前忘れました・・・ なんとなく土曜の朝なんでぼーっとしてるわけですわ。




頭も回転しはじめたところで、来てみた所は、
ストリート系バスケットボールコートがいっぱいあるSIM。

Ballers City
http://slurl.com/secondlife/Ballers%20City/101/118/23/


名前のとおり、バスケットできます。 

コートの脇においてあるバスケットボールをゲット、Wear。 マウスルックモードで狙い定めて左クリックでシュート! ・・・ と、簡単には入りませんが・・。

入るとヤッターマンの勝利のポーズ(古・・)、あとシュート位置によっては3pointがSayされます。




今日はOpenイベントだからなのか、コートの中でダンスを踊るセクシーガールズが。。。

雇われたのかな??



そして、コートの隅っこに、最初人形かなと思ったけど、ちゃんとアバターだったという警官が
ひっそりと立ってます。
この人、なにやってるんだろうかと、まじめに思ってたんだけど、ここ出るときにテロっぽい攻撃があって、活動開始!(というか、あまりやる気はなさそうだったんだけど、周りの人たちから背中押されまくりで仕方なく・・・)。

気づいたらテロはどっか行ってて、コートの真ん中でぼーーっと立ってるだけの警官。
おつかれー。

それにしてもここの人うまいです。

3Pointシュートだしまくり。 すごいです。


SIM内を移動するときは、無料のスクーターがRezできます。

ストリート系のファッションとか(買っちゃったし)もありますが、まだ更地が多いです。

これからに期待。


スポーツもの、あとなにかあるかな。

0 件のコメント: