金曜日, 3月 16, 2007

Tai子です。


今日はColombo's Eggのメンバーにも実はなっているDuzzyのライブがありました。
やっぱり Duzzyの声、セクスィーですなー。  Tai子ノリノリですよ。




会場は、前回に続いてArethaさんの店。 スポットライトの演出とか最高です。



また、この時間にお願い! やっぱ朝からだとどうしてもパン食いながらになってしまって、乗ってるんだか食ってるんだか・・・。
*******
それから、リアルTaifrogさんが、密かにOSC 2007(オープンソースカンファレンス)にあくまでも仕事で(ほんとですよ、一応)行ってきました。
仕事で、XenとかOpenOfficeとか、Firefoxとか関係してるんで見てきたんです。
そしたら、SLブースがあるじゃないですか!(って知ってたんですけどねw)
ikukoさんに、Mikaさんお疲れ様です。 明日もなんですよね、がんばってください。
リアル私のことは忘れてくださいw だってinworldでTai子として会いにくいじゃないですか。

0 件のコメント: