土曜日, 3月 03, 2007

Tai子です。



今日はミッドガルにきてます。 FFⅦのあの場所。
神羅ビルが建ってます。 あと7番街とか。

http://slurl.com/secondlife/Midgar/97/137/26/





ここは魔晄炉かな?? なんか中ボス出てきたような記憶が・・。
このSIMは場所に合わせたFF7の音楽がかかってます。 この魔晄炉周辺は当然戦闘しながら急いでるときにかかってたあの曲です。


いるねー、クラウドにユフィーに。

ロールプレイでだべってる方たちです。




ここはFFに出てくる洋服とか売ってる店。なんか買いたくなりました。

飛行船? 飛んでませんが・・。

「Final Fasions」

http://slurl.com/secondlife/Scotopteryx/220/16/27/



買ったのはビンセント。 久しぶりにTaifrog用の服。

なんかどうだろう・・・。 せっかくなのでちょっとこの格好でぶらつくことにします。

見かけたら、Hi ビンセントってな感じでお願いしますねw

0 件のコメント: