土曜日, 3月 03, 2007

Taifrog(ヴィンセント版、一応言っておく)です。


超巨大観覧車!!

こないだ知り合いになったオーストリアの方が作っているというSIMへ行ってみました。
まだ作成中だから空き地いっぱいですが、真ん中に立っているこの観覧車はよくできてます。
(場所は、ikebukuroとかのSIMから西の方に行ったあたり、Austria IslandというSIMです)





早速試乗。 一つのかご(?)に4、5人座れそうです。
あまりのリアルさ(ゆっくり加減も)に、頂上付近で飽きてしまって飛び降りたのは内緒です。

他に見つけたのは、喫茶店、ライブ会場、ギャラリースペース、あとウィーンの紹介展示場みたいなテント。 よくわかりません・・・。



出来上がったら教えてくれるということだったので、それを待ちましょう(って先に下見しちゃったけど、それも内緒w)。

0 件のコメント: