日曜日, 3月 04, 2007

Tai子(後半Taifrog)です。



とあるモールに「TOOBLIFE SOCCER」というものを見つけました。

「The Lot」
http://slurl.com/secondlife/Urbane/17/140/21/




置いてあるフリーのチューブにタッチすると、6色のチューブと、赤・青チームの背番号(1~6)入りユニフォームが手に入ります(ここまで用意してあるとはすごい)。

なので、MAX6対6での試合が可能です。
 
スコアボードをタッチすると、カウントが始まってプールの真ん中にビーチボールが出現します。
それをチューブに乗った選手が、押し合いへしあいで、相手ゴールへ押し込めばゴール! 1点入ります。
前半5分、後半5分。 残り時間と点数はスコアボードにちゃんと表示されてます。


メンバー集めて遊びにいきませんか? 楽しそうでしょ。



今日のおまけ。
サンリオファンって世界中にいるんですねって感じの家具発見。
キティラーの人、どうぞ。






サンリオキャラ色々アバター。
サンリオピューロランド、世界進出してもいけるんじゃない?的な気分になりますね。


とどめは、やっぱりドラゴンボール、の強敵たち。

魔人ブーのポーズはなんとなくいい感じだけど、セルはなんか身長足りないんじゃない?



2 件のコメント:

VtWin さんのコメント...

いつも冒険楽しみにしています。
こりゃ、すごい。マジンガーZにドラゴンボール、
サキエルまでいるではありませんか。
行かねば。

Kei さんのコメント...

前にケベックシティー(カナダ)に行ったとき、ダウンタウンの北米で最も古い商店街?にも、キティーストアありました。キティーは強力です。