日曜日, 3月 11, 2007

Taifrogです。


ひっさしぶりのKEIKOさんライブ。
途中で落ちちゃいましたが、30分ぐらいかな、聴いてました。
最後まで聴きたかったなー。



この前から作っているサングラスのレンズを、フリーソフトのINKSPACE使って色々(パスを)ぐにゃぐにゃしながら考えてました。
今回は、色が変えられるサングラス+グラデーションのレンズにしてみたいと思ってるんですが、これがなかなか・・・。
まあ一応アイデアはあるんで、試行錯誤してます。



さっきまで、Sayuriさんのとこにお邪魔していたTai子。

SayuriさんからもらったOL服と、Kirinさんのガリベンメガネをかけ、Reiさんから今朝もらったばっかの O Styleパンを食わえて、題して「超まじめな経理課担当3年目 朝起きるのが苦手です」スタイル。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こないだ初めてkeikoさんのライブを見に行ったらなぜか到着が遅れて?中止に…。なぜか縁がないです(涙

パン!(笑。それで Ikebukuroとかを朝走ってください!遅刻しそう~ふうにw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

keikoさん、最近ちょっとライブやってなかったんだよね。調子悪かったのかな。
今度行きましょうね。

匿名 さんのコメント...

コンニチハー

遊びにきてくださってありがとう><
めっちゃ楽しかったですー

また二人でパンくわえましょうねー
一緒にライブいける日を楽しみにしてます★