水曜日, 3月 21, 2007

Taifrogです。


さっきまでnoiseさんのとこで、踊ってました。

noiseさんとこにTV撮影が来てたということで、ちょっとその打ち上げです。
いよいよ、全国数百人の宝島メンバーのリーダー、noiseさんがリアル黒人なのかという最大の謎が判明します。 こう御期待!




さて、話は変わって今日行ってみたギャラリーの一つ。

Chandrayaan Art Gallery
http://slurl.com/secondlife/Foxboro/208/117/56/



オーナーさんがいらっしゃったので、色々話をしてみた。
というか、他に客がいないので、しゃべらざるおえない雰囲気というか、やっぱり感想ぐらいは言ってから帰るってのがマナーなんじゃないかと思うんだけど、気にしすぎかな・・。

ここには彼女の人物デッサン画が壁一面に貼りだされてます(一枚約 L$350 - 500ぐらい)。
デッサンなので、ほとんどの絵はやっぱり描く対象を前にして描いてるみたいです。
それにしても、一人の作品としては量が多いです(6枚だけ知り合いの人の作品があるらしいですが)。

ちなみに、上の画面ショットにも写ってる赤ちゃんのデッサンは、彼女のお子さんとのこと。
かわいさが伝わってきます。 very cute !

0 件のコメント: