水曜日, 3月 28, 2007

Tai子です。


メガネ友達のKirinさんが店を作ったということで、そこに私の商品も置かせてもらいに行って来ました。


「SeriousGiggle」
http://slurl.com/secondlife/Spectre/25/74/44/








何階建てなのかわからないけど、プリム数を抑えてよく作ってあります。


うちの店と同じく棒に指す形にw





うちの店にもおいてもらっているモノクルはなかなか評判いいですよ、Kirinさん。







mirai SIMでセカドル(セカンドライフ アイドルの略かな)の投票やってました。

Reiさんほどではないけど、結構迷いますね。 
みなさんきれいなんです。 。。。 Tai子ほどじゃないけどね! ってボソボソ言ってみたりw


あとはまだあんまりじっくり見れてないんだけど、アンティーク調の家具屋を見てました。

なんだ、この人形は・・・。


アンティークではないけど、このバーカウンターおしゃれー。 光の加減がきれいだし。



最後に、初期のR○○さん。 赤ふんと、謎の黒いマスク・・・。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お店をご紹介いただきありがとうございます。
きっとこれで今日の売り上げは普段の2000%ぐらいアップすると思いますw
置いていただいた商品も確認いたしました。何も問題ございません。

それにしても、SS見て驚きました。
隣のポルトガル人クラブがきれいさっぱりなくなってる!