金曜日, 3月 23, 2007

Tai子です。ちゃろしく。


ということで、今日は宮城県のことを紹介しているところに来てみました。
hachikoというSIMです。すみません、LM取り損ねた。

萩の月とか、ずんだもちが飾ってあったり、伊達政宗公との記念撮影とか出来るみたいです。

しかし、NASAに行ったとき以来の巨大なものがうっすらと見えるんですが・・・・、まさか・・・




きたーー、 巨大こけし。 NASAのロケット群に負けず劣らず、かなりあの笑顔が怖いです。
なんか見られてる・・・。 でかいな。

その後、asaedaさんとこでも紹介されてたCK(カルバンクライン)、他にもVodaphoneとか、philipsとか企業色々。 でもまだ開発中なのかな? 置いてあるものが少ないけど。

なので、画面ショットはあんまり撮ってないんですが、猫とその影がいい感じだったのでパシャリ。


さて、今日の冒険。 メインランドのMAPを眺めていて、気になった場所がありました。

北メインランド(という言い方でいいのかな?)の北部と南部の間の海峡のさらにその真ん中あたりに。

ぽつんっと何かがある。

行ってみよう! とテレポしてみました。

http://slurl.com/secondlife/ANWR/100/153/40/

油田です。 なんか掘ってます、たぶん。

案の定、だーーーーれもいません。 きません。

中には事務所があって、ベルトコンベアーでなにかが運ばれてきてましたが、よくわかりません。

消防署につづく意味不明スポットシリーズですね。


さて、なんもない場所なのかと言うと、そうでもなくて、

すぐそばの海上にフリーのヨットがおいてありました。 んで、早速乗ってみる。



ここから北上して、メインランド北部の海岸を目指すことに。
なかなか風をつかめず、苦戦しまくりです。 そもそもヨットなんて運転したことも、乗ったこともない。

HUDがついているので、風がどの角度で来てるのかとか、色々情報が表示されてるんですが、
まったくもって意味分からん。 豚に小判。

ついに、水漏れ!! やばい、死ぬ。。。

まだ、陸地がみえん。 かれこれ20分。 がんばれ、Tai子。 


よっしゃー!!! 北部のcecropia SIMの灯台が見えてきた!!! ゴーーール。

それにしても時間かかりすぎです。




3 件のコメント:

izukawa さんのコメント...

tai子へ!
関係ないけどASUKAリターン
1m−>180mにしました♪
明日はたのしみましょーヽ(=´▽`=)ノ

messege from tact beebe

izukawa さんのコメント...

tai子へ!
関係ないけどASUKAリターン
1m−>180mにしました♪
明日はたのしみましょーヽ(=´▽`=)ノ

messege from tact beebe

Taifrog Moriarty さんのコメント...

了解!
遊びにいきますねー。