金曜日, 3月 30, 2007

Tai子です。


Portaさんに誘われて(というかテレポお願いして)、金曜日の夜という異例の時間にライブにきてます。

UK-Heights
http://www.ukheights.com/





顔がふざけてるように見えますが、なかなかハイレベルな演奏、あと二人の声もかなり惹きこまれます。
ituneでも曲を買えます(Portaさん即買いしてました、はや!)。
名前チェックしておいて今度また来たいです。




ところで、私の頭の上、昨日からヘルスメーターとやらをつけっぱなしだったんですが、
お腹減ってるやんけーーー。 あのSIMに戻ってご飯食べてこないと・・・、ばったり倒れるらしい。。

その後、Portaさんの家の側に活火山があるとのことで、ちょっと山登り(というかひとっ飛び)。

ぐつぐつしてますねー。 特に火山弾が飛び出してくるということはないらしいので、ほっと一安心。

顔が火照って来ました。 かなり暑そうです。




そのさらにあと、メガネ屋周辺を自転車でぶらついているときに、いきなりテレポート要請が。

飛んでいくと、オーストリアSIMを作っているという、この前友達になった彼でした。

一緒に踊らないか、ってな感じで確実に私を女性だと思ってるように見える。。。。 うぅぅ、ばれたらどうしよう。。。 まあ特に迫ってくるとかではなく、かなり紳士的なので今のところは問題なし(でいいのか??)




この後、私のサングラス屋を見て気に入ってくれたみたいで、彼が今作っているビーチショップにベンダーマシンを置いて、サングラス売ってくれないかとのうれしい申し出が。

OKだしたけど、時間が時間なので明日ねーという感じで落ちました。

0 件のコメント: