土曜日, 3月 10, 2007

Taifrogです。


たまに遊びにいくのがここ、The Three Lions Clubです。 クラブメンバーになってます。
実はここで踊り方を教えてもらった場所でもあります。



時間が時間なので、さすがに人は少ないですが。
ここで踊っている人達とチャットしたり、建物といい、アットホームな雰囲気が気に入ってます。

ASUKAがなくなって、LINさんのことなので次のクラブを考えられてると思いますが、
派手で、オープン(建物的にも)で、アットホームな雰囲気が好きでした。
次のクラブも期待してます。




Three Lionsで知り合った人から教えてもらったのが、ここ。

「Devil's Labyrinth Maze」
http://slurl.com/secondlife/Rivata/181/177/45/



結構前から名前は見つけてた気もするんだけど、今まで行ってなかったんです。

迷路+お化け屋敷です。 早速中に入ってみました。 

部屋の雰囲気、音楽も怖い感じですが、たまたまそこにいた知らない人の格好が一番怖い・・・。

途中かなり迷う部分もありましたが、途中から合流してくれたKirinさんのおかげでなんとかゴールしました。

************

ついでにアート情報も。

「Seychelles Sculpture Gardens」

http://slurl.com/secondlife/Seychelles%20Islands/62/220/22/

こんなペガサスや、下SSの水龍?が飾ってあります。 他にも色々彫像がありました。


友達のRoy&Karen夫妻のアートギャラリータワーが完成しました。

「Irwin&Zohari Arts & Designs Main Gallery」

http://slurl.com/secondlife/Limantour/233/169/51/

その6FにJamesさんの金属彫像の写真が飾ってあります。

目玉は「最後の晩餐」(ダヴィンチ)を元にしたもの。 作成過程の説明もあるので、一度時間があるときに見に行ってみては。



0 件のコメント: