木曜日, 3月 15, 2007

Tai子です。 



ひゃっほーーーー!! って感じでサーフィンしてます。 ビッグウェーブ!

最近出来たっていうWeather ChannelのSIM(SIM名:weather)に来てます。




フリーのサーフボードが置いてあるので、それをもらったらRideします。
あとは、波に向かってGo! 波に乗ったら(勝手に乗ってくれますw)トリックを決めてみましょう。
eをちょっと押して、sキーを押すとうまくいけば、くるっと一回転しますよ。

のんびり休憩。 水着はCocololo islandのフリーをもらってきました。

サングラスはこの前作ったやつ。 色が変えられるのでちょっと濃い目に設定変更しました。

次は、マウンテンバイク! Wearするタイプのかなり作りこまれた自転車です。

砂埃上げながら、1SIMまるごと石山というコースを走ります。 ただ、ここはサーバがなぜか重かったです。

なぜに水着のまま?という疑問は・・・。


encyさんも一緒に遊んでました。 一緒にリフトに乗って、雪山の山頂へ。

スキーも出来ます。

いざ! スキー板&靴もフリーで置いてあります。 板は地面にRezしてRideします。

WSADで操作、E/PageUPでジャンプします。 といっても結構道がせまいので、下手にジャンプすると落ちてしまうので注意。

コースの途中が切れてるところがあって、なんとかジャンプで向こうに渡ることが出来ましたが、なんて無茶な・・・w



飛びすぎの図・・・・。 サーバが重くなって、ジャンプしたまんまSIMの端っこまで飛んでる時の図です。
普通はこんなに飛びませんw


しかし、雪山は寒かった・・・。 水着のままだったからね。

着替えるのがめんどくさかったのよw。

0 件のコメント: