月曜日, 3月 12, 2007

Tai子です。


まだなーんにもないですが、新たに土地を借りまして、
何を建てようかと検討中です。 素直にメガネショップにするか、全然違うことそろそろやっても面白いかなとか、妄想、いやイメージが膨らみます。 
そのうちイメージ破裂して、結局メガネショップにしてしまう可能性が・・・。 




色変わるサングラス 第2弾、大体出来ました。
今回はちょっと光が当たってる感じにグラデーションを重ねてみました。

スクリプトは前回とほぼ同じですが、今回はフレームの色はあえて変えられないようになってます。
レンズの色だけ。 そういうサングラスです。


色も追加。 これはpurple(紫)。

これはsaddlebrown(薄い茶色)。 他にviolet, greenyellowも追加しました。

色見表とにらめっこして検討したんですけど、難しいですね。

これいいかなと思って、実際にSL内で試してみると、なんか違う気がして、そんな感じで上の色を追加してみました。



あとは微調整必要ですけど、今週末には店に並べてみようかなと思ってます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは〜、encyです。
ぜんぜんあっちでは会えないケドw

おぉ新作!!欲しい欲しい!
ついでにダイヤでも付けてくれたらなお良いな〜L$200でも買うぜっ!

土地借りて何かしようとしてんだけど、なんか方向性を見失ってしまったよw時間会えば少し助けて欲しい。。。

んじゃ、またあっちでね〜 ノ

Taifrog Moriarty さんのコメント...

encyさん、今度会いましょうね。
ダイヤつけますか、つけましょうか、キラキラさせてみますよ。

土地かー、私が困ってるとこなんですけどw
inworldで会えたら、その辺話してみたいですね。