月曜日, 3月 19, 2007

Tai子です。


朱雀に土地を借りて、ちょっとずつなにかは作ってるんですが、まだ頭の中が整理できてません。
なので、かなり適当な感じがありありと出てます。 今月中にはなにかにしたい。。。 多分無理かも・・

このSIMは、スチーム鋼鉄都市みたいな感じらしいので、一応鉄っぽさを出してみたんですが、なんとなく丸いプリムで囲んで、かつ自然を包んでみました。

とりあえず、いっつも雨が降ってます。 最近雨がお気に入りw




雨に降られながらブランコに乗れます。 カップル用です。


真ん中にはちょっとだけ水溜り。 特に意味はないです。

そして宙吊りの小さな部屋。 われながら強引だなー。

多分、来週にはまた全撤去して全然別のものにするかもしれないし、この路線でいくかもしれないし、自分でもわかりません。



2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

suzakuへ遊びにいったはいいものの、お邪魔できる家が少なくてサッカー場で途方に暮れていました。けれども、見覚えのあるメガネマークを見つけて一安心。しばししと降る雨の中で休憩させてもらいました。新天地での成功をお祈りしております。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

お祈りされるほど、まじめに何か考えているわけではないんですけどねw
メガネ屋じゃないのにしたいなーとか思ってるんですよ。 春だし、そろそろメガネ卒業とか思いたい季節なんですよね。