水曜日, 3月 14, 2007

Taifrogです。


今日ログインしました。21:55分。
すると、青いウィンドウが右上に出てきて、「あと5分でサーバ落とすよ、はやく出ていかんかい!」的なニュアンス(?)のメッセージが!! 

なにーーーーー!!!


ということで、しょぼーーーんとログアウト。 GIMPお勉強でもしますか。


なんもないのもあれなんで、最近のボツ写真をUP。


とりあえず、1枚目。 とある場所でMacを操作しております。 
この建物とMacとの関係はよくわかりません。



SL内では初めて見る気がする。 墨絵が展示されてました。
作者の方は中国の方らしいです。お猿さんの顔が赤くてかわいいです。


Jewelryジュエリー屋さん。 でかい。

ジュエリー屋の奥にはVIP客用の部屋があったので進入してみました。

中にはいくつかの宝石が並んでました。 値段・・・ L$2600 !!!!!

高すぎだ! 確かにきれいだし、プリムの形もよく考えられてるように見えるけど。 高い。

しかも、個数限定みたいです。 下のネックレスは12個限定で1個売却済みなんでしょうか。




で、さっきふと思いついたアイデアなんですが、SL華道ってどうでしょうか。

花と花瓶を色々集めてきて、花瓶に花をいけてみるだけですが、花の角度変えたり、花の組み合わせとかで随分センスいいのが出来るんじゃないでしょうか。

やってみたいという方います?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいですね、華道。是非やってみたいです。
でも、精密な花で作ったら、飾って観賞するために、プリムに余裕のある場所が必要になるかもしれませんねw

匿名 さんのコメント...

もしかしてここですか??あんまりにも良くできてるんで探したんですけど場所がわからなかったんですよねー。
しかしメンテナンスはもうちょと時間ずらして欲しいモンです…。

匿名 さんのコメント...

おおっ、Gimp 勉強中ですか。
Windows 使いには癖だらけで使いにくいですよね。
まあ慣れの問題なのでしょう。無料なだけに本も少ないし。
まっ、ぼちぼちやって行きます。
Taiさんいつも冒険中でお店にはいないから・・・
なかなかお会いできませんね。