日曜日, 3月 25, 2007

Taifrogです。


腕時計出来ました。 さっきポスター描いて、店に並べちゃいました。
メガネに使っていた機能をこっちにも盛り込んでみました。

なので、タイムゾーンの設定、リング(輪)色の変更、キラキラon/off、キラキラ色の変更なんかが出来ます。





毎回ポスター作って、店に並べてふと思うんですが、私、特に統一したポスターを作ろうとかまったく思ってないんですね。。。。
自分のことながら、少しあきれたりして。



今朝はひさしぶりにKEIKOさんのライブがリリパッドでありました。
今日はお客さん少なめで、KEIKOさんも調子があまりよくなさそう(その前にXBOXやりすぎでライブを忘れていたというGroup Noticeが飛んできてましたが・・・)。



その後、duzzyのライブ。 witさんと一緒にハシゴライブです。
ちょっと雰囲気エロいなーと思いながら、踊ってました。




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは☆ witです(=^v^=)
時計もサングラスも使わせて頂いています。超お気に入りです☆
KEIKOさんのライブは初めてでしたが、
ライブ全体の雰囲気も歌もすっご~くよかったです(⌒○⌒)
お声かけありがとうございました。

いつものTaiさんとは違う容姿のTai朗さんもすごくカッコよかったです☆
お似合いのコートもマフラーもそろそろ終わりの季節ですね★
といってもSL内では関係ないですね。。。

また誘って頂けたらウレシイです(=^v^=)
ではでは☆彡

Taifrog Moriarty さんのコメント...

またライブあったら誘いますね。
Taifrog(witさん的にはTai朗w)の格好を知らないという人が増えてるので、ちょっとここ2~3日そのままでいますw