火曜日, 3月 27, 2007

Taifrogです。


おしゃれねえさん youさんのブログにもよく出てくる shinythingsへ来てみた。
(youさん、あのあと行ってみたんですよ)



サンダルいいの売ってますねー。 男性用もいい感じです。


じーーーーーーーーーっ これいいな・・・・・・・・・・・


悩むこと5秒(お小遣い入ってきた日なのでw)、買っちゃいました!!

かっこいい、ずっとこれ履こう。 Tai朗にもちゃんと買い物してあげないとかわいそうだからね。



さて、今日はあんまり書くこともないので、私が所属してるグループについてちょっと書いてみる。

とりあえずメインは
Colombo's Egg    私がリーダーやってる冒険者グループだから率先してつけてますよ
MEGANE-YA    店にいるときにオーナーだって分かりやすくしたほうがいいかなと
  
SLID LINER用のグループとか、モール用のグループとかは作業の時に使いますね。

Takarajimaは、noiseさんリーダーの初心者用グループ。 noiseさん中心にいつも活動が活発です。

あとは、ASUKAは言わずとしれたClub ASUKAで踊る時用。
他にクラブは、Jades, phats, three lions club辺りはたまに遊びにいくとこだし、
nekomimi clubはなんとなくイベント頻繁にやってるから遊びに行ってるし。

変わったとこだと、U2 IN SLとか、Keiko Takamura's Anti-Fan Club、Duzzy Rider and Friends。
音楽関係です。 Music live ... グループはライブ情報が入ってきます。

Angels of Lifeは、アーティスト中心のグループで、なぜか入れてもらってるし。

そんなこんなで、合計23個。 
・・・

あきらかにグループ入りすぎです・・・。 これでもこの前3つぐらい整理したつもりなんだけどなー。

4 件のコメント:

you Xiao さんのコメント...

きっちりいってますねー
こちらは、あの後、撮影しつつ寝オチで
さっき目が覚めました

ここんところtai子率高かったので
tai朗の活躍にも期待してます

さっき、新クラ落としたら
Invからっぽw
shapeも適応されずデフォ状態
帰ってくるまでに直っていますように...

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。

Shiny最高ですよね!
ここのブーツを見つけて、すっごくすっごく嬉しかったのを覚えています。
フラフラお散歩してて見つけたので
私だけのお店★と思ってたのに
かなり有名なお店だったので
ちょっと悲しかったです。

私も、グループはたくさんはいってるのですが、初期の頃に、
わけもわからず誘われるがままに入った
グループとかあって、
英語のIMがいつも意味がわからないでいます。。

整理、したほうが良いのでしょうか!

匿名 さんのコメント...

お、サンダルよさげデスネ^^
いま、「あずみ」スタイルを追求してんですが、履物がスパルタ軍のサンダルなんですよねw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ファッション系食いつきいいなー。
youさん、クライアントアップまたしたのか、ダウンロードしないといけないね。

sayuriさん、グループは整理した方がいいです。23個も入ってる私が言うのもどうかと思いますが・・・

jabaraさん、スパルタって300でもらえるやつですね。 あずみってわらじ草履じゃないの?w