土曜日, 12月 08, 2007

ベオウルフ beowulf

Tai子です。


ベオウルフという映画のSIMがどこかに出来ているという話を
どこかのサイトで見たので、検索してみました。

とりあえず、ベオウルフの綴りは「beowulf」らしいので検索してみると、いくつか出てきました。
beowulfというSIMがあるじゃないですか! 早速テレポ。


うーむ、見るからにベオウルフって風には見えない・・・。
ずらっと並んだラッキーチェアー、こんだけあるとラッキーでもなんでもない気がする。

回ってみたけど、普通のSIMです、ここ。



気をとりなおして、再検索してみると、beowulf islandというSIMがあるじゃないですか!
早速テレポ。

http://slurl.com/secondlife/Beowulf%20Island/188/71/31/



おーー、間違いなくここだ。 CMとかで見るおっさん(=ベオウルフのはず)の写真があります。

単にベオウルフ好きな人のSIMでないことを祈りつつ、建物の外を探検してみよう。


砦なのかな? ベオウルフしらんから、ここがベオウルフの城なのかはっきりしないけど。

よく作られてますね。 中世の辺境という感じなのかな。


見つけました、このSIMのみやげ物、ベオウルフアバター。

やっぱ映画見るか、原作読んでからじゃないと、今ひとつ入り込めないですね。

単なる頭のうすいおっさんにしか見えない。。。



ちなみにこのSIM、オリエンテーションエリアも兼ねてるみたいです。

ベオウルフTシャツの着替え方が丁寧に書いてあります。



イメージ1.悪い魔法使いをやっつけるために、単身魔法使いの館へ向かうが、
迷いの森で、案の定、道に迷ってあせるベオウルフの図 (あくまでベオウルフを知らない私が勝手に想像した話です)


イメージ2.悪い魔法使いを死闘の末にやっつけて雄たけびをあげるベオウルフの図。



0 件のコメント: