日曜日, 12月 23, 2007

メリークリスマスと狂気の植物園

昨日はちょっと飲んだTai子です。


というのも、Inoちゃんギャラリーのクリスマスパーティに参加してきたから。
ドレスコードと聞いていたので、せっかくだしドレスを新調。 NickyRee本店で買ってきた黒のドレスを着てます。

みんなで乾杯してるとこ。



絵の中に入る人たち。
楽しそうな絵が、楽しい絵に。

メリークリスマス! あ、年賀状まだ書いてないや。。。




Rezzable sim群の一つ。 Toxic Garden。

ここは危険な植物が繁殖して、人が入り込めなくなってしまったエリアです。
足を滑らせて緑色の沼に落ちたりすると、、、、、 (ホームに強制テレポさせられます)。
生きてここを探検する人は、変なものには触らないように。

Toxic Garden ! danger unstable sim enter at risk
http://slurl.com/secondlife/Toxic%20Garden%20Rezzable/128/9/7/


入り口(研究所)では、研究所の所員2名の日記があります。 ここでなにがあったのか、その断片を知ることが出来ます。

奥のエレベータで地上へ。 ウネウネ植物がエリア一帯を覆っています。

確実に汚染されているような沼の向こうに丸いドームが見えます。 あそこまでとりあえず行ってみましょう。



植物園みたいなドーム。 すでに手遅れ感が。



やばそうな液体が建物の中を満たしています。
ちなみにこのエリアのあちこちを動き回っている虫ロボットにタッチされると、喰われてしまうので逃げましょう(強制テレポ)。


「!」

ここはニューヨークだったのか! というお猿さん映画と一緒のオチですか?




ここのSIMはかなりの完成度なんですが、まだベータリリースとのこと。

新しいアイデアを募集しているようなので、何かあれば参加してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント: