月曜日, 12月 24, 2007

Black Knight

メリークリスマス!
今年はうまいスパークリングワイン飲めてよかったー、Tai子です。


melsesさんから、新しいSIMのプレオープンイベントの話が来たので、
行って来ました。

SIMの名前はそのまま Black Knight。
宇宙空間に浮かぶコロニーになってます。




入り口でBlack Knightの衣装とか売ってます。
ソルジャーの衣装買ったんですが、melsesさんから頂いた女教官が気に入りました。
手持ちの短銃も draw状態で中に入っていきます(なかなか drawできるSIMないから新鮮w)


宇宙空間で花火上がってて、きれいでした。

Peelさんの自作銃、 銃身がすごく長かった。 命中率たかそー。



なぜか囲まれるReiさん。 よく見ると胸に手榴弾ぶらさげまくってます(ソルジャーの格好だったのね)。 撃つと爆発される恐れが。。 恐るべし、Reiさん。
ピン抜いて、逃げてみようかと思ったけど、やめた。


Club Black Knight。

兵隊さんがずらーっと敬礼状態で並んでます。 横から見ると銀河鉄道999に出てきたぺらんぺらんの人みたいになってますが、気のせいです。


この雰囲気はやっぱりセクシーダンス。 ちゃんとポールもあるし。

日本のSIMとしては珍しく楽しめるSIMでした。 正式オープンが待ち遠しいです。




0 件のコメント: