日曜日, 12月 02, 2007

Procyon Games

Tai子です。


Procyon Gamesというお店、以前カードゲームを買ったことがあるのですが、
よく見かけるZingoを開発したところです。

他には、先日このブログにも書いたフェンシングゲームなんてのもここの開発ゲームなんです。

そのお店からクリスマスプレゼントとして、パズルゲームが届きました。




ちょっと手間取りましたが、クリアすると、L$250のお店で使えるチケットがもらえましたー!
なので、早速お店に直行。

Procyon Games
http://slurl.com/secondlife/Malrif/133/137/28/

※Procyon Games Blog
http://playprocyon.blogspot.com/



L$250だと、他のゲームはプリム食いそうだし、チェッカーが買えそうだ。 どうしよう・・・うぅぅむ。

ちなみに、ここはDangerZoneや、フェンシングゲームなどを体験することも出来るので、楽しいです(といっても一人では出来ないゲームばっかりですけどw)。



そうそう、フェンシングの格好も売られてた、こないだ見かけなかったんだけど。

今度遊ぶ時は買ってから行こう。




さて、夜にMM21で行われたPSBのライブを途中からでしたが聴きに行って来ましたー。
PSB 5周年ライブってことで、リアルライブ会場の音声ストリーミングを聴きながら踊る形に。
そしてリアルライブ会場では、SLの映像が流れてるらしいです。

やっぱ実際のライブ会場の盛り上がりが伝わってきて、いいですねー、すごい盛り上がります。



よく見ると、アバターは代行だったんだねw、LINさんとかやってるしw

U2SLみたいに、ライブをより盛り上げるために、歌・演奏する人と、アバターの動きをやる人は分けるのがベストなんだろうなーと思う今日このごろ。




0 件のコメント: