Dare2Dreamグループが作ったもう一つのSIM、Wicked City。
アメコミヒーローが活躍する街をイメージしたRoleplaying SIMです。
Wicked City
http://slurl.com/secondlife/Hanica/202/85/560/
ここのRoleplayでは、ヒーローや悪役、警察官や単なる住民、レポーター等など。
頭に自由にタグをつけていいみたいです。
それじゃあ、ということでヒーロー屋さん(?)に入って、衣装を物色。
バットマン、ファンタスティックフォー、スーパーマン等、マーベルのヒーローや悪役がずらり。
ちゃんと男性用と女性用が用意されてます。
バットガール、?? キャットウーマンじゃないんだよね?
原作には、いるのかな??
おまけグッズ、けがを負った時の服。
胸や背中のスーツがやぶれてるのはいい、右下のおしりがやぶけてるのは、ふざけてるだろw
下半身の前がやぶけてるのは、、、 それで手を腰にあてたら変態だと思うが・・・。
ファンタスティックフォーのInvisible womanの衣装を買いました。 髪は手持ちの白いのを着用。
インビジプリムで体全体隠せるように用意しておこうかな。
ヒーローの街といいつつ、Fly禁止のSIMだったりするので、地味に階段を登って、高いところでSSとりました。 ヒーロー見算!
悪の犯罪組織、ブラック団が銀行を襲撃するという情報が入ったので、見張りをするインビジブルウーマン。 果たしてブラック団の襲撃を阻止することが出来るのか、出来ないのか、そもそもガセなのか。
ガセネタつかまされたことに気づいて、しょんぼり帰るインビジブルウーマン。
ちなみにこのモノレールは動きません。
このSIMは色んなところに階段や地下への通路があって、結構複雑です。
ここは地下のとあるクラブ。 怪しい、ブラック団の秘密アジトでは?
普通のクラブ。 やけ酒に溺れるインビジブルウーマン。
このよくある電話ボックス、タッチするとテレポートします。
テレポート先は、、、
秘密基地です。
ここでスーパーヒーローは作戦を練って、ブラック団を壊滅させるその日まで活躍するのだー!
1 件のコメント:
そこで「たーかーのーつーめぇぇぇぇ」って叫ばないと!
コメントを投稿