日曜日, 12月 30, 2007

Solary Live

Tai子です。


ソラちゃんの今年最後のライブありました。
MAPでライブ会場を見たら、ちらほら人が集まっていたので、21:30に急いでテレポして席確保していたのですが、ライブ開始は23:00ということらしく。。。 みんな早いよ。。。

といいながら、すべらない話を録画もしつつ見てましたけどw
たっくんおもろいw




今日のWindLightは、プリセットPurpleを少しだけ暗くした感じにしてみました。
基本的に夕方、夕闇って時間帯の空が一番好きなんですよ。

ライブの方は、最初からダンスモードON!で、凄く楽しかったです。



最後、ステージ上に集まっての記念撮影。 ものすごく重いです。

なかなか椅子から腰が上がらないと思っていたら、いつの間にかステージに上がってました。

ようやく位置を決めて(ちょっと前すぎてたけど、もう動けなかったのよ。。。)、パシャ!!

・ ・ ・   Ryuryuさんからピースサインのアニメが・・・  


話変わって、札幌雪祭り。 でっかいマンモスがいました。 すごい迫力。

会場がちょっと雑然としていて、もう少し物減らした方がいいかなと思いました。 


これはスキージャンプ、一人乗り(普通は一人ですねw)。

タイミング命の単純なゲームですが、アニメとかちゃんと作られているし、視点もちょうどいい感じ。

3回滑って、91mを記録。

0 件のコメント: