木曜日, 12月 27, 2007

SL紅白歌合戦

Tai子です。


昨日のSL紅白歌合戦、途中からでしたが、当然のように現地にはいけず、雷神で映像を見てました。
Linさんは本体が審査員ということで、ニセLinさんが踊ってました。



ストリーミングは結構スムーズに映ってましたね。
色々チューニングしてるんでしょうか。 自分が踊ってなければもうちょっと軽く見れそうな気もしましたが・・・、まあじっと見てるだけってのもつまらないし。

SSはちょっと厳しいかな、ということであまり撮れてません。

PSBの時のSS。 Lucyさんと紙芝居。


ドーターの二人。 ソラちゃん、さすが重い中を動くのに慣れてきてるなーと思ったりして。

グループが変わる時に、間がかなり開いててそれが気になりました。 アバターの準備とかストリーミングの準備とか、色々あるんだろうけど、来年にはもうちょっと改善されてるんだろう、きっと。



あ、カミシロンさん、、、、、、 目が飛び出てたよ。

0 件のコメント: