火曜日, 12月 11, 2007

Dare2Dream - 1001, Midian City

先週のMagSL忘年会でNetCash 1000円分入ってることにさっき気づいた
Tai子です。 L$に変換して使っちゃおう。


さて、Liqさんのブログに千夜一夜のロールプレイングSIMがあるという記事に興味がわいたので、行ってみました。
毎回ですが、ロールプレイSIMにはルールがあるので、厳格に守れないうちは観光客として見て回ろうとタグをつけてます。

1001 - Nights
http://slurl.com/secondlife/Purgatorio/63/104/72/



テレポすると、目の前に広がる砂漠とまさにアラビアンナイトに出てくるお城がありました。
と書いたところで、なんで夜にしなかったのか、、、、 完全に晴天。



なんとなく砂漠という光景がSLでは珍しい気もして、引きのSSばかりとってしまった。


結局、城の中には入らず、海辺とかぶらついてみたりして。

このSIMの情報を見ているうちにふと気づいたのですが、Dare2DreamというグループがこのSIMを含めたいくつかのSIMを作り上げたようです。

その1つ、Midian City。

Midian City - Bio-Hazard

http://slurl.com/secondlife/Midian%20City/180/171/36/

やたらと目に付く日本の看板が気になりますが、かなり作りこまれた街です。



Darkロールプレイ系なので、エロティックなムードが漂う街。

ここは街中にあるバーですが、個室もあります(都内の隠れ家的居酒屋みたいな言い方になってるな・・)



小劇場のようです。



こじんまりとした劇場。 外の看板に説明がありましたがあまりよく分からなかったので

どういう場所なのか不明。 誰か教えて。


夕暮れの町並みがきれいです。




0 件のコメント: