土曜日, 12月 01, 2007

Crimson Shadow Rezzable

昨日飲み会でジンを飲みすぎたTai子です。


Crimson Shadow Rezzableという Rezzable SIM群の一つで、トレジャーハントやってるということで、行って来ました。


Crimson Shadow Rezzable
http://slurl.com/secondlife/Crimson%20Shadow%20Rezzable/130/205/40/

で、いきなり怪しげな場所で踊ってますが・・・。




ゴス、バンパイア系のお城になっていて、女性・男性用の服が売られています。
 


これは目を売ってるんですね。 視線が全て私に・・・・、
こんな怖い売り方しなくてもいいのに・・・。




こういうところのポーズボールはちゃんと考えて座らないと、大変なことに(例:逆さ吊り)なるので注意w
ここは普通のソファだった・・・ ほっ。



まだ建築中みたいですが、お店以外にも部屋がありました。
豪勢な椅子があると、つい座ってしまいます。。。  後ろの絵が怖い・・・。



地下にこんな通路が! この先には何があるんでしょうか。


You will not escape from Hell !!!! ドキドキ。 この先に何が!


行き止まりでした。。。。 まだ建築中みたい。。。 普通にこの地獄からテレポで帰るTai子。




0 件のコメント: