土曜日, 12月 22, 2007

Cristmas days in Everwind

Meet me、リアルなのはいいんですが、リアル会社の近くまで行くと、仮想世界でも疲れてしまうのは気のせいでしょうか。
Tai子です。


メリークリスマス -2日ほどです。

もうクリスマスプレゼントは買ってありますか?
ケーキは予約してありますか?
年賀状書きました? いいえ <-- だめじゃん!

仮想世界も、ここ一ヶ月ずっとクリスマスムードでしたが、ようやくその本番を迎えようとしています。

こちら、Everwindも、一面雪景色に変わり、ロールプレイを邪魔することのないようなささやかなクリスマス色になっています。




誰もいない城の中、舞踏会場でひとり踊ってみました。
これはやっぱさびしい。


さて、年賀状書こう・・・。



0 件のコメント: