月曜日, 12月 31, 2007

年末の忙しい時期に

Tai子です。


年末です。
もう後がないってぐらいの年末にも関わらず、池袋の店Megane-yaをリビルドのために
ぶっこわしました!!!

ここの土地を借りてちょうど1年経つんです。 早いような、短いような、たいしてなんもしてないような。
気づいたらArareカフェがなくなり、気づいたら足湯に人が集まっていて、気づいたらIWGPのハイテンションな場所が出来ていて。

ということで、一念発起してぶっこわしたんですが、どんな店にするのかまったく考えてませんでした~ (>o<") とりあえず壁と自動丸いドア置いてみた。

裏庭にSelectRoomSystemを設置してみました。
クラブ風の部屋を作り直して、呼び出せるようにしてみましたんで、一回覗いてみてね。
新しくアバタートレース機能付きのライトも追加してます。


で、壁の中で商品の展示の仕方をあれこれ考えてみてました。

これは商品ポスター(ベンダー)が張り付いた円柱が、くるくる回るというよく分からない展示の仕方。

意味はよく分からんけど、正月の間になんか考えてみようかと思ってます。



ということで、年末年始、本店が店として機能していない私です (>.<)

今年は色々ありすぎて、一言では言えないです。 

とりあえずこのブログを続けられたのが、自分自身びっくりしてるぐらいでしょうか。 よくもまあ、こんないい加減な内容で1年以上もったなーと。。。

来年のinworldでの抱負は、そろそろ目標を持つ!にします (えーー、いまごろ!)。

それでは、来年もよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: