日曜日, 12月 16, 2007

Wicked City ( Heroes Roleplaying )

Tai子です。


Dare2Dreamグループが作ったもう一つのSIM、Wicked City。
アメコミヒーローが活躍する街をイメージしたRoleplaying SIMです。

Wicked City
http://slurl.com/secondlife/Hanica/202/85/560/





ここのRoleplayでは、ヒーローや悪役、警察官や単なる住民、レポーター等など。
頭に自由にタグをつけていいみたいです。

それじゃあ、ということでヒーロー屋さん(?)に入って、衣装を物色。

バットマン、ファンタスティックフォー、スーパーマン等、マーベルのヒーローや悪役がずらり。
ちゃんと男性用と女性用が用意されてます。



バットガール、?? キャットウーマンじゃないんだよね?

原作には、いるのかな??


おまけグッズ、けがを負った時の服。

胸や背中のスーツがやぶれてるのはいい、右下のおしりがやぶけてるのは、ふざけてるだろw

下半身の前がやぶけてるのは、、、 それで手を腰にあてたら変態だと思うが・・・。

ファンタスティックフォーのInvisible womanの衣装を買いました。 髪は手持ちの白いのを着用。

インビジプリムで体全体隠せるように用意しておこうかな。



ヒーローの街といいつつ、Fly禁止のSIMだったりするので、地味に階段を登って、高いところでSSとりました。 ヒーロー見算!


悪の犯罪組織、ブラック団が銀行を襲撃するという情報が入ったので、見張りをするインビジブルウーマン。 果たしてブラック団の襲撃を阻止することが出来るのか、出来ないのか、そもそもガセなのか。



ガセネタつかまされたことに気づいて、しょんぼり帰るインビジブルウーマン。

ちなみにこのモノレールは動きません。



このSIMは色んなところに階段や地下への通路があって、結構複雑です。
ここは地下のとあるクラブ。 怪しい、ブラック団の秘密アジトでは?


普通のクラブ。 やけ酒に溺れるインビジブルウーマン。


このよくある電話ボックス、タッチするとテレポートします。

テレポート先は、、、


秘密基地です。

ここでスーパーヒーローは作戦を練って、ブラック団を壊滅させるその日まで活躍するのだー!




今度来る時は、ストⅡの春麗になって来て見ようかな。 マーブルvsカプコンゲームの世界になっちゃうけどねw

1 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

そこで「たーかーのーつーめぇぇぇぇ」って叫ばないと!