月曜日, 12月 11, 2006

Taifrogです。


ASKAの5プリムコンテスト、思いついたことがあったので早速とりかかり。
2時間ぐらい色々やった挙句できたのがこれ。



・・・。
実体のないウサギさんと呼んで。 ウサギに見えないとか、なんか怖いとか言わないで。。。


となりのShinさんの作品。 
超極小の椅子!!  横の立方体は0.01プリム(基本の最小サイズ)。
tiny primを使って作られてますね。 すごい。



もうちょっとましなものが作れたらよかったんだけど、なんも思いつかなくて。
難しいですね、プリムって。

気晴らしにショッピングでもしようかと、アバターで検索してみました。
なかなかいいところないんですよ、男性アバターって。 
ほとんど、がたいのいい外人ばっかだし。




ということで、やってきました。

「DarkDharma Avatar Isle」 (すみません、DaciaというSIMなんですがランドマークしわすれ)

アバターアイランドって名前ですよ、さぞや色々なアバターがあるだろうと期待して
行ってみました。

ん?

テキサスって感じの服がフリーで置いてあったから、なんとなく着替えてみたけど・・・



いやいや、こんなんじゃないし!

記念写真撮影会場??? こんなんばっかのSIMでした。 お勧めです(うそ)。

0 件のコメント: