火曜日, 12月 19, 2006

Taifrogです。


昨日のことなんですが、ブログに書いた弓の旅から帰ってくると、
家の庭に見知らぬ方が。
声をかけると、近くに家を建てたらしく、その近所を見物されていた模様。

ブラジルの方らしくちょっと話をしているうちに、うちに来ないかみたいな話になって、
お邪魔させてもらいました。

CGの仕事をされていて、その会社で作った映像を見せてもらいました。




家のバーで話そうということで中に入ったんですが、
巨大な食虫植物という感じの口の中がバーになってました。 すごい発想だ。

ブラジルのGingaという場所なのか、会社なのかよく理解できなかったんだけど、
オリジナルのGingaシャツ をもらいました。

バーの壁には、ポルトガル語で書かれたブラジルの料理レシピがかけてあって、
色々説明されたんですが、よくわからん・・・。
でもとりあえず豆シチューらしいのはおいしそうだと答えておいた。




最後にシャツと紅茶のお礼にサングラスをあげました。 気に入ってくれたみたい。
ともだち登録をして別れました。

いい人だったので、また話に行こうかなと思うんですが、
こっちが24時で眠かったのに比べ、あっちは地球の反対側で12時。
仕事の合間だとかw

時間あわなそーー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は9時くらいにINできると思います。
もうちょっと早く帰りたかったんだけど、ちょっと仕事が・・・。

どこ行くのか楽しみです(^^