火曜日, 12月 26, 2006

Taifrog です。


昨日の話なんですが、面白そうなお店を見つけました。


「Magic Prims」
http://slurl.com/secondlife/Plush%20Micron/101/23/24/



アニメーションを主に扱っているお店です。
一見すると映像にも見えますが、そうではなくてパラパラ漫画の要領になります(llSetTextureAnim関数)。

画面ショットじゃまったく伝わらないのが残念ですが、それぞれのボードが動いてます。
お店のネオン看板のようなものから、映像的なもの、アニメ的なもの、あとセクシー系もありますね。



この猫が気に入ってしまい、衝動買いしました。
家の庭に飾ってます。 いい表情だ。 ぜひ見に来てください。



**********


今日の話です。 

稲荷へ行ったところ、年末年始を控えて色々な出店が。
中央にはプロレスリングもありました。 ぜひ、アントンさん興行をやってください。お願いします。

flandreさんが変なお面をつけてるなーと思っていたらもらっちゃいました。

みんなで記念撮影!  ビタワン兄弟です。 flandreさんのこんなセンス好きです。

なおさん、そんなに寄りかからなくても、照れるじゃないですか。 ビタワンカップル。 

無表情なのに、舌だけ出すビタワン。



ビタワン兄弟が行くシリーズ第2段。 といっても一回ASKAにいったんですが、誰もいなくて、スタジアムへ。

再度 記念撮影! ビタワン大家族。
不良の兄さん、おしゃれなねえさん、すごいことになってます。 ペット?ガチャピンもちゃんと頭にビタワン!




ビタワンほしい人は flandreさんへ。

0 件のコメント: