月曜日, 12月 04, 2006

Taifrogです。


RUSKWOODに初めて行って来ました。
Furry一杯います。 私も人間の姿を捨てて、小さな狐(?)になって行きました。



買っちゃいました。 アライグマです。 ラスカルと呼んでください。
めがねかけちゃいました、一応ね。 ちょっとりりしい??



Fakeさんのとこのグループにいれてもらおうと神社に行ったら、うさぎに囲まれてしまいました。

ぞろぞろぞろぞろ・・・・(ついてきてます)

くるなーーーーー。

念願のFurryグループ(?)に入れてもらいました。

このまえ、家の庭で作って遊んでた癒し系ライトとか、射的ゲームが別の場所に持ってくるとうまく動かないことが分かってショック。

ライトの方は、落ちてくる玉が消える条件が高さだったので、それを変更してあげる必要がありますね。

家の庭の高さと、神社の高さは当然違うので。 すみません、Kyomさん、せっかくほしいと言ってくださったのに。 改良してうまく動くようになったらお渡しします。

射的の方は原因不明。 

庭で遊ぶだけじゃだめってことですね、もっとでかけよう。

youさんにもらったほうき改良版に、3人乗り。

快適でした。  でも見えない壁にぶつかってバラバラに・・・。 すみません、youさん。
これからは安全運転します。

ドラゴン(devilさん)と忍者(しらない外人さん)が対決!(けしかけたのは私ですが・・・)。

devilさん、すみません、この外人さんしつこかったです。 

友達の良いドラゴンだということを理解(?)してもらい、最後は和解ということで。

Furry一日目でした。

0 件のコメント: