木曜日, 12月 07, 2006

Taifrogです。

今日のテーマは車、と勝手に決めて検索してみました。
というよりも、この前ちらっとしか見ることが出来なかったところがあったので、

今日は絶対行ってみようと決めていただけです。



G-AXIS
http://slurl.com/secondlife/Igbo/78/232/351/

カートコースあります。 カートはフリーで乗れます。
知らない人がいつの間にか乱入し、熱い3周レースになっていました。
当然(?)勝ちました!!! 俺に勝負を挑むとは百年早いわ!(心の叫び)







~CARS~Need4Speed~MOTORCYCLES~
http://slurl.com/secondlife/Atropos/92/142/55/


こっちは車売ってるところですね、正直買う気はまったくないのに
オーナーの前をうろうろして商品を見ている私。 商売の邪魔ですか?




ここの車って普通に見えたんですが、よーくみると空飛べるみたいです。
ちゃんとタイヤが横になって火を吹いてる絵が。 

ちょっとほしくなったけど、高い・・・。


0 件のコメント: