日曜日, 12月 31, 2006

Taifrogです。


2006年を振り返ってみようかと、ちょっと昔のSSを引っ張り出してきました。


夏ぐらいに立ち上げたこのブログ、最初はEverquest2のフロッグロッグとして書き始めました。
だからSecond Lifeの名前もTaifrog。 変な名前・・・。






そのうち、Second Lifeのことをどっかで知って、始めたのが10月初ぐらい。
最初のうちは、変な髪形とセンスの悪い服を平気で着こなすキャラだった私。

徐々にメガネを作ったりしながら、Second Lifeにはまっていきました。






って、最初のSSに似てる状態にもどっとるがな!!
進歩のない私・・・。

来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: