日曜日, 12月 31, 2006

Taifrogです。


4GamerでSLの記事を書かれているSatullyさんがハルカに家を建てられてました。
さっそくメガネ屋を記事にしてもらうよう、あ、いやちょっと立ち話をしてきました。

KEIKOさんをぜひ記事にとお勧めしたんですが、ゲームサイトに載る話かどうか。
一度、年明けにでも、KEIKOライブに行きませんか。



あと、Nemoonさんもご近所さんということで。 菓子折りもなく失礼しました。
愛猫の写真かわいかったです。
うちのマシンガン猫たんもかわいいんですよ、癒し系ではないですが・・・。



Youさんを新築というかとりあえずの家に招待しました。

同じくとりあえずおいてみた自動販売機が、左右逆になっていることを指摘され、びっくり。
右のボタン押すと、商品番号が減っていくということで・・・、
逆に置いてたんですね。 今後、気をつけよう。  

まあ、ネタになったということで、よしとしよう。





最近、たまに遊びに行っているスポットを紹介。

「DarkLife」
http://slurl.com/secondlife/Navora/44/27/24/


MMORPGのSIMです。
4Gamerにはぴったり、かどうかは知らんが、Satullyさん面白かったら記事にしてください。

Youさんと来てみました。 
まだグループ組めないけど、リーダーバッジというものを買うとグループ組めるみたいです。




バックパックとベーシックの剣・盾を買って開始。

スタート地点には色々お店があります。
買うときは、L$のほかに、GOLDというこのSIMだけで有効なお金も必要です。
モンスター倒してゲットしましょう。 

しかし、高い・・・。 当分買えない・・・。




ということで、せっせとねずみ退治。
Everquest1の最初でフリーポートの町中でねずみを退治してたのを思い出します。 なつかしー。



ねずみ強し・・・ orz

回復はお早めに。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

DarkLifeのSIMが見つかりません・・・
どう検索すれば出るでしょうか?