土曜日, 12月 02, 2006

Taifrogです。


WINGを買いたいと急に思いついたので、ショッピングへ。
WINGで検索したところ、何件かヒットしました。
羽屋さんというのもSLならではのお店です。 キッザニアにもありません。



「Material Squirrel Wings」
http://slurl.com/secondlife/Eunpyung/188/64/60/


ここは全部HUDつきでした。
WINGを開いたり、閉じたり、バタバタさせたり、飛んでる時だけWING出したりという
オプションが設定出来ます。
大体、L$299。


(珍しく)買っちゃいました。
バッサバッサ。 


こうもり製造機を改良して、雪を降らせるようにしてみました。

雪マークは例によって、INKSPACEというフリーソフトでそれっぽいものを作ってたつもりで、

いつのまにか、真ん中にめがね屋マークを入れてしまってます。

がんがん降ってきます。 さらばアロハシャツ、もう家でも着れません。



家で色々プリムいじってるときに思ったんですが、WINGが邪魔でプリム触りにくい・・・。

0 件のコメント: