日曜日, 12月 17, 2006

Taifrogです。


弓道編、弓が出来ました(この前まではアーチェリーを縦に持っただけだった)。
かなり弓道っぽくなってきたかな。
弦がかなり太めなのは気にしない気にしない・・・。



試しに、桃源郷の神社に持っていって、ミニ弓道場(的側)を設置して、ほかの人に配って遊んでもらった。
なかなか好評でよかった。

人に向けて撃たないようにw



FLの作業場もちょっと店っぽく改良してみました。
あいかわらずメガネ雪が降っておりますが。。。

店というにはあまりに狭すぎる気もしますが、まあとりあえずということで。

いつものメガネタワーと、自作の自動販売機(ベンダーマシンというのかな)を設置。
テレポートボタンも中には付いているので、ガラスで囲まれたお店から1Fにもいけます。


せっかく作ったので(まだ改良の余地は一杯ありますが・・・)、弓道セットをクリスマスツリーの下においてみました。

フリーなので、興味のある人は持っていってください。 ちなみにミニ弓道場と的も付いてますw


もうひとつフリーの箱を置いてますが、これは見てのお楽しみ(というか誰もいらないかもしれん・・・)。

さらにせっかくなので、癒し系ライト(玉ころころ)もコピー可能にしてあります。

他の場所へ持っていくと玉が落ちてこないという不具合を解消してあるので、多分大丈夫。

インテリアにどうぞ。



久しぶりになにか作ったって気がしてます。

多分、弓道というテーマを決めてやってたからやり易かったんだと思いますが、

いつも適当なので、適当に放り出すことが多い気が・・・。

0 件のコメント: