日曜日, 12月 24, 2006

Taifrogです。


昨夜は、久しぶりに Pot Healer へ行って来ました。

ちなみにここは、ゲームMYSTのようなアドベンチャーSIMです。
入り口に置いてあるカバンから、ノートを取り出して、身につけたらスタート。
いろんなところをクリックして、手掛かりを探しましょう。


とか書いてますが、相変わらず解けませんでした・・・ orz  だれか攻略サイト作ってくれw

MIZさん、また行きましょう。 今度はきっと、多分、おそらく、解けるような、解けないような気も。




イベント検索機能のカテゴリで、私がよく利用するのは 1. Live Music 2. Art です。
ショッピングはカテゴリ分けしなくても一杯出てますしね。

で、Art系イベントを今日の朝(日本時間なので、SL内だと夕方ぐらい)探してみました。


THE KANNO GALLERY
http://slurl.com/secondlife/Blacktail%20Ridge/37/115/147/


この企画ものの部屋には、Liam Kannoという方の作品が並んでます。
他の部屋は、常設なのかもしれないですが、風景画とか並んでます。




ペネロペ?みたいな女性の絵もありますが、好きなのは黒白2トーンの絵。
部屋に飾りたいんですけどね、L$275か・・・。








そういえば、昨日、Sasukeさんというかイノキさん、アントンさん?wの家にお邪魔させて頂きました。
KALENに家を建てられたという話をブログで見て、あのイノキは一度見てみたいと思い、訪問しました。

ブッチャーとか馬場のアバターですが、かなりよく出来てるというか、笑えるというか、似てたと思いますよ。
早くプロレス興行をやってください。 チケット買いますw

0 件のコメント: