金曜日, 12月 01, 2006

Taifrogです。


家の庭にちょっとしたスクリーンを作成。
movファイルを設定するらしいので、とりあえずAPPLEサイトのmovie trailerから
いくつかリンクさせてもらいました。
日本映画の予告編を4つ、タッチすると切り替わるようにしました。
映像の長さがわかれば、それを元に次に切り替えるということも出来るのかもしれないです。

意外に簡単なスクリプトで出来てしまいます。

実際には17インチのディスプレイの中なので、かなり小さい映像のはずなんですが、
アバターが見てるって思うと巨大スクリーンに見えてしまうからおかしいですね。
(ちなみに下のSSは、「それでもボクはやってない」(周防監督)です)




2日はASKAのイベント、バンパイヤじゃナイトだったので、
こうもり製造機を作ってみました。 身に着ける必要はないですが。


きれいなバットマンマークがあったらよかったんですが、金色ふちのバットマンマークから
なかの黒いコウモリ部分を選択してつくったので、形がちょっといびつです。

ちょっと面白くないので、リアルコウモリの写真を見つけてきて、差し替えてみたんですが、
ちょっときもい・・・(SS撮ってないです)。


0 件のコメント: