日曜日, 12月 03, 2006

Taifrogです。


今日はJazzが流れるクラブ(Phat cat)で踊ってます。

なにげなくイベント検索して来てみたんですが、ほぼ全員カップル化していたので、
声をかけて一緒に踊りました。
一緒に踊ってくれた彼女(ケンタッキー州)と会話しながら英語の勉強です。

伝わってるのかどうか微妙ですが、多分伝わったかな??



フリーで見つけたペイント弾を使って、ちょっとゲーム性を持たせたターゲットを作成。
赤ボタンを押すとターゲットがばらばらと登場(物理入りなので、出現と同時にたまに倒れそうになる・・・)。
黄色ボタンを押すと、右側にポイントが表示されます。

弾があたると、ターゲットは消えて、ポイントが+1で表示されるという感じです。

2列目のターゲットは、明日にでも横移動するものにしようかなと考え中。




ちょっと私用があったので、22時に再ログインして、ASKAのバンパイヤじゃナイトに参加してきました。


昨日置いてきたこうもり製造機がわさわさこうもり出してます。





バンパイヤということで、ジョジョの石仮面をつけて、人間に戻れない人たちが多数。


ドドドドド・・・。
そのうち、ウリイィィィィィとか独特の声上げて襲い掛かられるのではないだろうか・・・。


0 件のコメント: