日曜日, 12月 03, 2006

Taifrogです。


馬に乗ってます。 じゃじゃ馬で落とされそうです。




馬はおいといて、久しぶりにKEIKOライブ行って来ました。
Petraさんに声かけられてリリパッドへテレポート、ありがとうです。 

PetraさんもKEIKO人形にKEIKO-Tシャツって、もうすっかりファンじゃないですか。
一緒に(アンチ)ファンクラブ入りましょうw






ライブのあとに、久しぶりにエアボードをやりに、よく遊んでるハーフパイプのSIMへテレポート・・・・、ない!
なくなってる・・・・。

かなりショック。 しょぼいハーフパイプのSIMしか検索できないし、、、 Sandboxででも作って遊ぶしかないのか。

0 件のコメント: